2010年10月18日月曜日

河原子補修

日曜日に河原子の補修をしてきました。

事件の後の土曜の夜に高橋さんといっしょにホリシンさんの家に前乗りして盃を交わしました。

あとから、井沢さんもきました。


さすが「あんず酒」とてもおいしかったです。ホリシンさんなんかごめんなさい。


スポンサーの堀野工務店の人たちが全部やってくれたので見てるだけでした。


おやおや風邪ひきますよ


気がつくとヨルクライムさんが……


あらふしぎ!河原子にスパインができました


めでたしめでたし





あっ、日立の寒がり中村くんはKOGに行ってきたみたいです。がんばれ!!!もう終わったけど

1 件のコメント: