2011年6月6日月曜日

二次会

昨日は!!!!!!

我らが井沢さんの結婚式でした!!二次会に参加させて頂きましたw
塾長が井沢さんがまだ登場していないのにテキーラを周りに飲ませまくって
早からみんなできあがっちゃってましたw

俺もその犠牲者の一人w
そしてビンゴゲームw当たった方は景品+またもや塾長からテキーラ一気二杯の贈呈w
しかもショットグラスじゃねーし!!!ただのコップやん!!!

と思いつつ俺と高橋さんは餌食に。。。w

こういう結婚式のお祝い事って行った事がなかったので少し緊張していましたが、、、

結局ただの310Partyにw












やはり310最強wにして最高w
明らかに周りと空気が違ってましたw

三次会に突入しSHIDAXへwお決まりの福山JAM!!!wJAMなのに福山歌ってるの井沢さんだけwしかし、不覚にもラブソングを皆で歌ってると感動しすぎて泣きそうになりましたw

これは自分結婚する時絶対泣くなwと思いました。

結婚って素晴らしいなと初めて本当に思ったかもしれません

井沢さんご夫妻!!!!末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿