2011年9月13日火曜日

9月10日、11日

だいぶ久しぶりのブログのUPになります、、、

自分の就職先が決まりました!!
栃木の小山の人になります。

就職が決まってうれしかったのやら、微妙なのやら、、、
来年からですが、納豆みたいにネバネバ生きていきます。


んで、10日ですが群馬のjamに神様に連れられて行ってきました!

ほんと楽しかった、自分の非力さを痛感しながらもなかなか楽しめたと思います。
それにしても毎年このようなイベントを開催しているのはすごいことですね。


翌日の12日は河原子にてジャンランをつくるために労働。

今回は予算の関係やらなんやらでバックサイドには手を付けられませんでしたが、Rは完成しました。
ガシガシ進めていきたいところっす。

んで、テーブルとRはあるんでRtoRにして乗ってました!
河原子は日々進化します!!


そしたら塾長さんからBIGWAVEをやっているとの報告を受けたのでBIGWAVE行ってきました!

なかなか充実した週末でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿