2011年10月4日火曜日

スカルフェスタ

先週土曜日横須賀で開催されたスカルフェスタに行ってきました。

ゆるい感じのJAM形式で楽しく乗れました。














しかし皆上手くて自分はまだまだだなーと思い知らされるばかり。。。

翌日はFUSTへ。。。
大宮のだいちゃんこと大輔さんに初対面!!!!














普通にやたらと良い人でしたwそしてFUSTのボールは着々と完成に近づいています!!!














僕も少しお手伝いさせていただきました!!が中々の重労働。。。ここまで作るだけでも相当大変だったと思います。大宮ローカルの人達はチャリに対する行動力が凄いなと思いました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿