2010年11月28日日曜日

パワーモーニングライドINお台場

沈黙していたブログをやぶるのは、、、俺です!!!w

昨日はHolly'sの皆さんと一緒にRIDEさせていただきました。
皆レベルが高すぎてくそ惨めになりました。wでもやっぱチャリは楽しいです!!!w

前日は高橋さんと夜中の二時くらいまで飲んだにも関わらず朝6時起床!!!
パワーモーニングどすー。

そしてまずは塩浜のパークへ、、、パークはこんな感じ。













セクション小さめで初心者でも楽しめる感じですごくおもろかったです!!!また行きたいwこの日は普段乗れないピラミッド形のバンクで遊んできました。

その後お台場に行きHolly'sのSE-HAさん、TOMさんと合流でストリート。
今回一番の感動はSE-HAさんの540!!!!でした。まじ、ブルーノ•ホフマンばりにビタビタで回っていました。

ホンマかっこよかったです。
お台場のストリートは皆と乗るのが楽しすぎ&久々のお台場ということでテンションあがりすぎてセクション等撮るのを忘れてしまいました。。。次回はUPしますw

と、いうことで、くそおもろかったっていうことで!!!
今日は仕事でまだ昨日の疲れが残っているからおやすみ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿