2010年12月5日日曜日

310忘年会

もう二日も前の話ですが、12/3に310の忘年会が行われましたw人数は10人オーバー!!!!w
こんなにライダーがいるなんて感激ですw
東京からわざわざHolly'sのTOMさんもきてくれました!!先日はありがとうございましたw

忘年会の様子。












楽しい時間はあっという間ですね。。。気づいたら7:00でしたw
居酒屋→クラブ(完全に失敗でしたw)→カラオケ
という流れでした。

居酒屋では若手代表幸村さんVS井沢さん
カシオレ対決が半端なかったですw

個人的に一番やばいと思ったのは幸村さんが飲んでいたわさび大量(まじ大量)&七味大量のドリンク。。。胃に穴があくのではないかと思いましたが余裕で次の日筑波大で全開Rideしてましたwさすがです。

そんなこんなでくそ楽しく少しはやいですが今年をしめることができて感動です!!!
茨城に来てよかった!!!!と再認識できた1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿