2010年12月19日日曜日

茨城に帰ってきたーーーw

本日茨城に帰ってきましたw帰省の際はホントにチャリしか乗ってないw
そんな感じでした。前回の投稿で地元のローカルのライディング画像をUPすると書いたのですが、地元のローカルと乗る機会があまりなく;

本日も早朝にいつも通っているパークに行ってきたのですがアール等が完全に凍っていたので全然撮影する事ができませんでした;

ですので乗ってるところの画像はありませんが僕の地元の人達はこんな感じですってことで一つ画像UPw














左から「つぼ」「かんま」「俺の兄貴」って感じですw
いつかこっちのローカルとも一緒に乗れる日がきたらいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿