2010年12月14日火曜日

帰省RIDE-Yeah!!!

帰省二日目は上石津に行ってきましたw
ここのパークはこっちのローカルが毎週行ってる感じのおなじみのパークですw

今日はそこに一人でRideしてきましたw
一人で乗る時が一番ストイックになれる。。。がっつりやってきましたw本日の課題はバースピン。一応メイクできましたw動画をご覧くださいw全然飛んでませんw笑



そしてメイク率をあげようとがんがん練習しているとあら不思議w
こんな感じにBikeが大変身w










まぁこんな感じで他にも色々練習したかったんですが
チャリがこれではやってられないので帰宅。2:30でちーーーーん。

次は平地でがっつりメイク頑張ります!!!
次回は地元のローカルとも行くと思うので紹介って感じで写真等UPしていきたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿