2010年12月18日土曜日

帰省RIDE IN 三宮

昨日は兵庫県の三宮に新しくできたパークに行ってきましたw
前々から行きたいと思っていたのでかなりおもしろかったですwそして本物の関西弁はやっぱかっこよかったw笑

そしてやはり関西ノリは半端なかったw
あ、パークはこんな感じです。

























素材はスケートライトを使用しているのでめっちゃ走りますw
あとは想像していたよりもこじんまりとしていましたwこがなくても良い楽なパークです。
スパインは角度はきつくなくジャンランも丁度良い大きさで1400〜1500くらいでした。

五時間ほどノンストップで乗れたので楽しさMAXでした。
三宮のライダーに知り合いができ、一人暮らしらしいので次回来た際は連絡くれれば泊めてくれるらしいです。リアルのスポットも紹介してくれるみたいなので今回の遠征はかなり収穫があったと思います。

神戸にはリアルでもなんでもセクションがあるみたいなので来るときはなんのセクションに行きたいか決めといてwなんて贅沢なこと言われましたw

ダートもあるらしく、ホンマに環境良いなあーと思いました。

でも負けてられねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿