2010年12月11日土曜日

筑波遠征

いやーーー。行ってきました。筑波遠征。
目的は一つ•••SAW FINALを見る事。仕事終了後速攻TY城に集結したホリシンさんと俺。

TY様の車をかっ飛ばしいざ筑波へwとうちゃーーーーーーくw間にあっちぇーーーーー。
あれ?あれ?あれ?店員「SAW FINALは終了しましたよー」は?おい?あ?ちーーーん。

あのネットの情報は嘘だったのか?再確認するホリシンさん。。。サイト消滅してたw
ガセでした。超はりきって車の中でもがんがん盛り上がっていたのにこの様。
一気にテンションがた落ち。。。

キレてシネプレックス筑波に苦情を言うTY氏w














あれwちょっと携帯でかくないっすか?;
その後は「りんりん」?「らんらん」?かどっかで飯を食ってだらだらと水戸へ帰宅。
その後キャラオケで歌い明日リベンジのため今日はひとまず帰宅w

明日はいわき遠征。目的は一つ。SAW FINALを見る事w
いつもはチャリがっつりっていう感じですが、こういう日も大事なんだと思いましたw

とりあえずこの人達といると笑いがとまりませんw今日は胃に穴が3個あきました;

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿