2011年1月11日火曜日

ハンドーレーーールーーー

本日は高橋さんに俺のいけそうな感じのレールに連れてってもらいました!!!


挑んだレールはこちら。。。



普通に鬼畜ですよね。。。w
というのは冗談で実際はこれw














俺自身ハンドレールには全然いったことがなかったのでこの高さでも普通に
びびりました;
しかし恐怖心に打ち勝ちメイクすることができたのでそのときの爽快感は半端ない!!
こんな感じのレールで慣れていき、ゆくゆくはちゃんとしたハンドレールにいけたら
良いなと思います!!!

少しずつ頑張っていきたいと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿