2011年1月3日月曜日

いなのJAM!!!

昨日はいなのJAMに行ってきましたw
僕としては今回が初めてのJAM参戦でとても楽しみでした!!!

JAM開始直後の画像wここに映っている以外にも沢山のライダーが来ていました!!!











あ、JAMの開催場所は横浜w
横浜の街は綺麗ですねーw建物も洋物が多かった気がしますwてか多かったですます。












JAMのメンツが豪華で周りを気にしてしまい、全然積極的に乗ることが僕自身できませんでした;せっかくのJAMなのにもったいないことをしてしまいましたーーーー;
でもやっぱしJAMは刺激をめちゃくちゃもらえるので参加しないのは損だと思いましたw
またJAMがあったとき予定があえば積極的に参加して今度こそがっつり乗っていきたいと思います!!!

最後はみんなこんな感じになって横浜をジャックw


0 件のコメント:

コメントを投稿